スポンサーサイト


JUJUのコンサート行ってきました^^

三重県総合文化センターでJUJUのコンサートがありました!

仕事を早めに終わって津市までぴよちゃんに乗せてもらって行ってきましたよ^^

S__4063234.jpg

小さなホールなので近くで見れてすごく良かったです。

今回は新曲かな~

3月に発売されたアルバムの曲が多かったのか?

知らない曲が多かったです。

実は3月にNEWアルバムリリースされたの知らなかったので、聞かずに行ってしまったのが失敗ですかw


でもさすがJUJUの声量は素晴らしいです~!

楽しい時間を過ごしてリフレッシュできましたよ(*^。^*)





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

