スポンサーサイト


ラウンド前の練習~^^

今日は朝から中学生の子供たちを練習試合の会場まで送迎でした^^

三重高校でしごいてもらうみたいで、ワンボックスに娘とチームメイトをぎっしり乗せて送ってきました(*´ω`*)

うちの中学校は中学生バレーボール三重県大会で優勝し、東海大会へコマを進めることが出来ました。

8月6日・7日思いっきり平日ですが休んで応援に行ってきます〜(*´ω`*)



3位以内に入れば 「全国大会」




愛知・岐阜・静岡・三重の4県から4チームずつだから

全16チームで熱い戦いを繰り広げます╲(。◕‿◕。)╱


今年は伊勢のサンアリーナが会場なので近くてラッキー! 


ドンドン勝って欲しいです〜(≧∀≦)



今日送って行った三重高校の野球部は三重県で優勝して、甲子園出場が決まったようでした^^

IMG_1291.jpg

その後9時からいつものゴルフスクールへ行ってきました。

54506.jpg

すっごい良い天気で風も良く通り、朝9時っていうのもあって清々しいレッスンとなりました(*´ω`*)

今日もインパクトしてからの3時方向へ振りぬくを課題にモクモクと練習~^^

img2.jpg

この3時がうまくできると気持ちが良い当たりになって、自分の球の行方を見惚れてしまう(笑)

 「ラウンドでもこれを意識して頑張ってきて下さいね」 

って先生に励ましてもらいました╲(。◕‿◕。)╱


アプローチショットとバンカーショットも再度教えてもらったので、

明日はバンカーに入っても出る予定です( ̄・_______・ ̄) /


最後にスクールのショップで無くしてしまったカウンターと、この前買ったグローブがしっくりこないのでまたもやグローブを購入~♪

4月から初めてグローブ6個目って買い過ぎ~?!

IMG_1292.jpg


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
スポンサーサイト

コメント

スコアアップ目指してがんばってください。

ブログの更新楽しみにしています。

2013/08/03 (Sat) 15:10 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます(*^-^*)
明日どうなる事でしょう~。
全開よりスコアアップするように楽しんできますね^^

また動画撮れたらアップしますので笑ってください(笑)

2013/08/03 (Sat) 15:42 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん・・・

ついに花柄グローブよりも『快適なはめ心地を追求』しだしたのですね。
僕たちゴルファーの飽くなき探求心は無限大ですぞ!

ラウンド報告楽しみにしてます!
(´。✪ω✪。`)

2013/08/03 (Sat) 22:00 | 王子 #zlAQJbYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様!コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなのです、滑らず!そして銀の粉の付かない機能性重視のグローブ!
これにしてみました(笑)
ちょっと横幅が小さかったので使って伸ばしますわ(o^-')b

ラウンド報告しますのでもうちょっとお待ちを~動画がなかなかアップできなくて(笑)

2013/08/05 (Mon) 11:23 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

