スポンサーサイト


ゴルフの練習行ってきました^^

2日水曜日 UP・DO 松阪店へ練習に行ってきました^^

グリーンのマットが真新しいマットに交換されて、出てくるボールも新しくなってました^^

看板を替えたり、いろいろ前向きに進化している練習場です~^^

最近めっきり調子が悪い私は恥ずかしいので、1階の一番端っこと言っていいくらいの隅っこで練習開始です。

先生から指摘してもらった点を頭の中で繰り返しながら、いや今のも違ったぞ!

みたいに自己反省しつつ練習しました。

途中レッスンに来たぴよちゃんが声を掛けてくれて少し雑談して、


調子の悪さを力説!!(笑

1時間くらい練習しましたが、良くもなく・・・悪くもなく・・・みたいなw

超びみょう~~~な手ごたえでしたね~。

スマホを設置してスウィングチェックの動画を撮ろうと試みましたが、

スマホの重みに耐えかねた取り付け部分のゴムがずれて、床撮ってました(笑

でも練習は楽しいなぁ~また行こう~っと(*^。^*)




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト

コメント

ウムカさん、ガンバってますね♪

私はこの日レッスン受けたのですが…
生徒さんが2名だったせいもあり?
みっちりフォーム修正されました(笑)
まだ筋肉痛ですわ(^o^;)

2014/04/04 (Fri) 12:31 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお~ぴよちゃんコメントありがとう^^

2名で猛特訓してもらったんですね~~(*^。^*)
良いなぁ~v-411

当然ロングパットゲーム!もしたよね(笑
この前ロングパットゲームでカップへ入れたんだよ~私v-415
レッスン券1枚もらった~(*^^)v

筋肉痛に負けず!どんどんレッスンへ行きましょう~!
私ももっと行きたいなぁ~(T_T)

2014/04/04 (Fri) 13:04 | umcka #- | URL | 編集


 こんにちは!!

ゴルフは山あり谷ありですからね~

意識して練習すれば少しづつ成果は出ると思いますよ。

花粉も落ち着いてきたので私もそろそろ再開します!!

頑張ってください。

2014/04/04 (Fri) 16:34 | nao #fP9wvYGY | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^

山有り谷有り!ほんとその通りですよね~v-393
どうしたことなのか?シャンク出まくりとか(笑
今日は絶好調~とかv-411

最近のスランプどうにか抜けたい私です^^;

桜も良い感じに咲き誇り、花粉症ももう少しの辛抱ですねv-407
私はひのきもあるので連休くらいまでの辛抱です~!

naoさんも再開楽しんでくださいね^^

2014/04/04 (Fri) 18:27 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

