スポンサーサイト


最近はまってるゲーム 「Hay Day」

最近はまってるゲームがあります(笑

わたしゲーム音痴ですが、ゲーム好きなんですね~

ヘイデイっていう農園を育てるゲームを紹介してもらって、始めたところ・・・
これがめちゃめちゃ面白い!

S__516099.jpg

こんな感じで畑に作物を植えたり、牛にエサをやって牛乳を手に入れたり、

ケーキの機械を買っていろんなケーキを焼いたりできるんですね


友達に紹介したところこれまたヘイデイにはまっちゃって(笑

足りないものを売り買いして遊んでます~

iphoneを使っている方はゲームセンターIDがあると思います^^

私のGC ID は  ウムカ  でございます~

良かったらお友達申請下さいね~(^○^)

よろしくお願いします~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: Hay Day

コメント

ヘイデイ

ウムカさん、私もハマってしまいまぢた(^w^)

2014/03/31 (Mon) 12:09 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: ヘイデイ

> ウムカさん、私もハマってしまいまぢた(^w^)
すんませ~んwえらいもん紹介いたしまして(笑

このゲームは収穫が遅れても腐らないから良いよね^^
暇なときにできるのが楽しい~しぃv-415

2014/03/31 (Mon) 12:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

