スポンサーサイト


良いのか?悪いのか?ニュークラブセット!

至急クラブセットが入り用になり、探しまくって即納可能なクラブ!

どうせ買うならフルセットが良いなぁ~!

レディースのフルセットって少ないのね~


これが良いかな?

フルセットだし
バックが付いてないけど・・・

これ!!良んじゃね?!

よ~しぃ!これに決めた!

って、買ったのがこちらのフルセット!


newクラブセット


よし!これでクラブは揃った~!


後は入れ物(笑

テーラーメイドってアディダスのバックに入ってるよな~?!

って事でまたもやバック物色!


どうなんだろうクラブがテーラーメイドで~

バックが例えばゼクシオとかw

キャラウェイとかでも有りなんだろうか?

とかいろいろ考えながら、やっぱりアディダスにしておけば間違いないかな

って事で注文したのが~


キャディーバック


白に緑のラインのとすご~~く悩みました^^

白の方がクラブに似合いそう~っても思ったのですが、

汚れも目立ちにくそうだし、ショッキングピンクが可愛いのでこちらに決定!


今日自宅へ届いているはずなので、2月9日のラウンドからこれを使いますよ~!

同じテーラーメイドのクラブでのバーナーのとは違うのかな?感触が・・・
木曜日にぴよちゃんと合同練習する予定なので、試し打ちしてみよう~~っと^^

しっくりくると良いな~





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

やりましたね!

腕も上達してきたら…

やはり、道具も良いものが欲しくなりますよね♪

こらからも頑張って下さい

2014/02/05 (Wed) 14:44 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^

> 腕も上達してきたら…
いあいあw
まだまだ初心者なんで道具うんぬんなんて早いんだと思いますけど(笑

> やはり、道具も良いものが欲しくなりますよね♪
ですね~!
これを使ったらびゅーんと真っ直ぐOBもせず!
超ナイスショットが出来るかも?v-411

> こらからも頑張って下さい
ありがとうございます!
気分も一新!楽しいラウンドにしたいです^^

2014/02/05 (Wed) 14:57 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは^ ^
凄い!カッコイイじゃないですかぁ!
いつも動画拝見してますがウムカさんパワーあるから
初心者用だと物足りなかったんじゃないですか?

ワタシの知り合いの方が買い替えてとてもスコアアップした方いましたよ。
次のラウンド楽しみですね。

2014/02/05 (Wed) 15:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます^^

良さそうなフルセットがどちらもバック無しで(笑
もう一個の候補はキャスコのフルセットだったんですよ~^^
JJmamaさんがユーティリティーの話していたので、キャスコも良いなぁ~って二つで悩んでました^^

今使ってるのがテーラーメイドなので何となく馴染みがあってw
結局このクラブを選んだんですわ^^

> 凄い!カッコイイじゃないですかぁ!
ありがとうございます!!v-411

> 初心者用だと物足りなかったんじゃないですか?
スクールの先生に相談なしで買っちゃったんですけどw(急いでたものでw)
向いてるのか?どうなのか?めっちゃ不明なんですv-394

でも買っちゃったので使いこなします!絶対に~v-392

> 次のラウンド楽しみですね。
はい!吉とでるか?楽しみです~(^_-)-☆

2014/02/05 (Wed) 15:53 | umcka #- | URL | 編集

umcka女史、こんにちはー

えっ?何、何?

突然のクラブフルセットご購入おめでとうございます(@_@)

ドラは長さが極端に変わらなければ、普通に打てると思いますよ~

アイアンはとりあえず短いのを集中的に練習すれば本番でも大丈夫かと思います

9日、がんばってきてくださーい

2014/02/05 (Wed) 17:22 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 突然のクラブフルセットご購入おめでとうございます(@_@)
ありがとうございます^^
昨日プチ同窓会だったので、帰宅が11時前になってしまいましたが、届いたクラブセットの封を開け、ビニールを剥がし、今日使えるように準備しました^^

ドライバーと5番ウッド以外は全部アイアンで、お~ユーティリティーが無いじゃないか@@
って一瞬思いましたが、5番鉄で代用するしかない!

しかも5Wは超苦手・・・これも克服するしかない!

とにかくこれと決めたからには、使いこなせるよう頑張りますわ^^

>
> ドラは長さが極端に変わらなければ、普通に打てると思いますよ~
>
> アイアンはとりあえず短いのを集中的に練習すれば本番でも大丈夫かと思います
>
> 9日、がんばってきてくださーい

2014/02/06 (Thu) 10:23 | umcka #- | URL | 編集

めっちゃ良いですやん!!

ロケットブレイズって溝付きアイアンですね〜

飛びそう!

ドライバーは僕もバーナーとRBZと持ってますがバーナーの方が飛びます。

しかし、曲がりが少ないのはやはりRBZですね。

と言う事でバーナーは補欠ドライバーになってます。笑

テーラーumckaさんは手強そうですね・・・。

9日がんばってくださ〜い!

2014/02/06 (Thu) 19:32 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
> めっちゃ良いですやん!!
> ロケットブレイズって溝付きアイアンですね〜
おお~!そうなんですかv-407
テンションアップ~~i-184

> 飛びそう!
昨日の夜ぴよちゃんと練習して来たのですが、同じメーカーにしたのが良かったのか?
新しいクラブ達でも結構打てましたわv-410
ラウンドでどうなるか?ちょっとドキドキですけど(笑

> ドライバーは僕もバーナーとRBZと持ってますがバーナーの方が飛びます。
> しかし、曲がりが少ないのはやはりRBZですね。
始めて違うクラブで打ってみて、王子様のコメント読ませてもらって思い出すと・・・
確かにRBZの方が曲がらなかった気がします!

> 9日がんばってくださ〜い!
ありがとうございます!クラブ買い替えて初なので楽しみながら頑張ってきますね^^

しばらくブログ更新できないかも知れません~^^
また書けるようになったら復活しますね(*´ω`*)

2014/02/07 (Fri) 11:16 | umcka #- | URL | 編集

いいですね~

新しいクラブ!!

僕もウェッジ、パター以外すべてテーラーメードです。


また練習に熱が入りますね!!


頑張ってください!!

2014/02/07 (Fri) 16:48 | nao #mRbLvczI | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^
> 僕もウェッジ、パター以外すべてテーラーメードです。
おおお~v-405
そうなんですかv-411
なんだかすごく嬉しいですわ~^^

昨日練習に行った時にこのセットに後必要そうなものって何ですか?
って聞いてみたんです。22度位の角度のユーティリティーがあると良いですね。って教えてくれたので、ネットで検索して22度の同じ種類のユーティリティ追加で注文しました^^

これでしばらくはクラブは何も買わないぞっと!!!

張り切って頑張りますね^^ありがとうございます!

2014/02/07 (Fri) 17:00 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

