

今日もレッスン行ってきました^^

こんにちは~

今日もゴルフスクール行ってきましたよ^^

今日のレッスンもぴよちゃんと一緒でした

レッスン前に先生と飛距離について話してました^^

若いF先生は3年前今より10キロくらい太っていたそうなんです
めっちゃ以外!

今は小柄で超細いんですよ^^

でもその3年前の方がドライバーなどの飛距離が今より出てたという話から(笑


お相撲さん位太ってたり、スウィングできないほど太ったら駄目やけど。。。

だいたい 1キロ太ると 3ヤード って言うんですよ~



って言ってました

ぴよちゃんに

もっと太ったら飛距離でるやんw頑張って太れ~!(笑

って言ったら、

頑張って太りますわ

だってぇ~~(笑



2月9日(日)白山で使うんだ~

って秘密兵器を見せてくれました^^


90548.jpg


ぴよちゃんの大好きな阪神タイガースのボールでスコアアップ狙うそうです!
お気に入りのグッズで楽しくラウンド出来たら、いい結果が出るよね




私はというと、今日も引き続きバンカーショットを重点的に練習しました!

木曜日より良い感じです



来週はレッスンの予定が入れられないので、9日までにぴよちゃんと合同練習しようか~って言ってます^^
その時にはあの鍵のかかったバンカーショットの練習場へ初挑戦してみますね



PS.先日娘が受験した高校!無事第1志望通り合格してました^^
やったぁ~~!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

コメント

まずは

お嬢さん、合格おめでとうございます!
ホンマ良かった~
努力したからこそ、結果に結びつく
自分の事のように嬉しかったです(*´∀`)

虎仕様のボールは、スコアを忘れて
買ってしまいましたw
9日はロストボール ぜ~ろ~を目指します(^_^)v

2014/02/01 (Sat) 15:10 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: まずは

v-411ぴよちゃんコメントありがとうv-411

ホント合格してなんやら肩の荷がおりました(笑
良かったですわ~~。
これからがまた大変そうな学校だけど、頑張ってくれると信じておりますですv-415

白も黄色も見やすそうだし、気分がi-184i-184i-184する事はとっても良いのだi-199

ロストせず!フェアウェーキープ!スコアアップですなぁ~i-175

頑張ろうね~v-410

2014/02/01 (Sat) 15:19 | umcka #- | URL | 編集

あんまり返事ないんでブログ探索して知りました!娘さん合格★おめでとう!よかったよかった

2014/03/17 (Mon) 13:49 | 延台輔六太 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

六ちゃんありがとう^^
合格しましたよ~~。おじちゃんちの近くの学校へ行きますわ(*^。^*)

高校生の娘を持つ親としていろいろ相談に乗ってね~!

2014/03/18 (Tue) 10:49 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

