

MISIAの星空のライブⅦ in大阪城ホール

imgmisia2.jpg

1月25日(土)MISIAの星空のライブⅦ行ってきました

大阪城ホールは家から行きやすい会場なので、結構何度も行ってます!

2月にエリック・クラプトン 2014/2/23(日) 17:00
三代目 J Soul Brothers 2014/2/26(水) 19:00

と予定が入ってます

imgmisia1.jpg

この 僕はペガサス 君はポラリス という新曲も歌ってくれました

これは今連続ドラマで流れてますね~なんてドラマだっけ?

綾野剛君が出てる・・・
向井理君も出てる・・・


調べました(笑

↓ これです

ドラマ『S -最後の警官-』毎週日曜よる9時放送

綾野剛君が狙いすまして射撃するシーン

かっこ良し


今チラシをまじまじ見たら(今頃かい!
ドラマの告知もしてあるやん(笑


imgmisia32.jpg

S__3448835.jpg

これ↑ LEDのランプがついて、会場中が星空のようでした

ミーシャは声量もあるし!

歌も上手だし!

しんみり心にしみる曲もすてきで!

大満足でした

また行きたいアーティストです~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: コンサート

コメント

同じ人の同じ歌でも、生の歌はテレビで聴くのとはまた違って良いもんですよね!

2014/01/30 (Thu) 10:44 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^

> 同じ人の同じ歌でも、生の歌はテレビで聴くのとはまた違って良いもんですよね!
そうなんですよ^^
車で聞いてるCDと同じ曲なんですけど、コンサート会場で聞くのは格別なんで止められません(笑

足を運ぶ価値有ですv-410

2014/01/30 (Thu) 10:48 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

