

鶴橋の「我が家」

1月25日(土)大阪城ホールでMISIAのコンサートを楽しむため大阪へ近鉄で向かいました^^

少し早めに出たので7時の講演までに夕ご飯を食べる時間はある!

ちょっと前に行った鶴橋の韓国料理屋さんの

「チャプチェ」がもう一度食べたい!

S__3424260.jpg


って事でそちらへ向かいました。

うろ覚えだったため店の名前もしっかりわからず・・・

西口だったのか?東口だったのか?も思い出せず・・・

ウロウロ迷いまくりです(笑


最後の手段で知り合いに電話をして、

「この前行った鶴橋の韓国料理の名前って何だっけ?」

って聞きました(笑)


家族っぽい名前だったんだけどなぁ~みたく、ふんわりした記憶しかなくて、返ってきた返事は!

「我が家」

「東口」

でした(笑


家族っぽい名前でしょ(爆


88232.jpg

img_0007.jpg


念願のチャプチェと石焼ビビンバ、ネギチジミ、豆腐チゲ、デザートのアイスクリーム!

S__3424261.jpg
豆腐チゲ

S__3424262.jpg
石焼ビビンバ混ぜる前
S__3424263.jpg
石焼ビビンバ混ぜた後

S__3424264.jpg
ネギチジミ

S__3424265.jpg
抹茶アイス


もちろんお分かりだと思いますが、私一人で全部食べた訳ではないのでぇ~(笑

美味しかったですわ~また行きたい!


後帰りにもらった韓国の飴が美味しくて、どこで売ってるか?聞きました^^

数件先の徳山商店さんにある!と判明!

シャッターがほぼ閉まっていましたが・・・


飴を売ってもらえました(笑


S__3448834.jpg

これです!

何味か?聞いたら・・・

「おこげ味なんだそうです!」

どおりで香ばしいはずだぁ~(*´ω`*)





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: グルメ

コメント

おこげの飴は、一時ブームになりましたね(^ ^)

2014/01/30 (Thu) 09:13 | クロッチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クロッチさんコメントありがとうございます^^

>おこげの飴は、一時ブームになりましたね(^ ^)
マジですか@@

今頃ブームってますけども(笑
とっても美味しいですv-411

2014/01/30 (Thu) 09:35 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

