

娘の高校受験ですo(^▽^)o

受験前日の体育の授業中バスケで突き指して帰って来ましたT^T

突き指


右手だし、心配しましたが、本人「マークシートだから書けるやろー」ってけろっと言うので大丈夫かな(⌒▽⌒)

朝4時半に起きて、早く着くように出発!
1時間40分前に着いちゃいました(^^;;

三重高


無事引率の先生と試験の教室へ送り出し、3時のお迎えまで結構時間があります‼︎

来ましたよ〜(⌒▽⌒)
やっぱりココでしょ!

練習場


7番アイアンから始めて、各番手の飛距離チェックしましたo(^▽^)o

7番アイアン


120球位ゆっくり練習して今は一人ランチ中です(⌒▽⌒)






にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
Category: 未分類

コメント

こんにちは!

娘さん良い結果がでるといいですね!

それにしても練習熱心ですね!

僕も練習したくなったので少し打って来ます!

目指せ100切り!

頑張って下さい!

2014/01/28 (Tue) 15:55 | nao #- | URL | 編集

僕と同じR11のアイアンですな〜♪

もう三重にまで噂は流れていると思いますがサンケタクラブ残留です!笑

娘ちゃん合格祈願。

ムニャムニャ〜ポン!!

ハイ合格〜♪

2014/01/28 (Tue) 19:42 | 王子 #- | URL | 編集
お疲れ様でした

受験、無事に終わりましたか?
早朝からお疲れ様でした^^

娘チャンとumckaさんの
頑張りで、きっと良い
結果が付いてきますよ♪

今日はレッスン日です!
ガンバってきますね( ^-^)ノ

2014/01/29 (Wed) 06:35 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^

自分の高校受験思い出しても・・・あまり勉強して無かった記憶しかありませんが、娘はすご~くびっくりするくらい勉強してたので結果も付いてくると良いですv-410

9時から3時まで時間があるのでw
暇つぶしに練習~!練習~!ですわ~v-411

距離感を確認しに行ったんですけど・・・
7番以下のアイアンって番手が変わっても飛距離があまり変わらない気がするのはなぜでしょう(笑
特に8番9番Pって微妙~~~ですわ(´エ`;) タラー

naoさんも練習行ったかな~(*´ω`*)

>目指せ100切り!
はい!!頑張りま~~す!

2014/01/29 (Wed) 09:03 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

おお~R11おそろでしたか^^嬉しいです~v-411

ブログも拝見しましたがバーディにパーに量産してるだけに悔しかったでしょうね~v-406
でもそれだけバーディにパー取れるって事は・・・v-363v-363v-363
80台も近いって事ですやんv-353v-353v-353

私も練習もっとしなくてはv-389

娘の合格祈願ありがとうございます^^
31日は良い結果が届くでしょ~~v-392

2014/01/29 (Wed) 09:14 | umcka #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

ぴよちゃんコメントありがとうございます^^

受験無事終わりましたよ^^
娘はこたつで8時くらいから爆睡してましたv-411

私も4時半に起きたのが効いたので10時には寝ましたよ~~v-410

やれやれ!やっと終わったか~v-398
ってホッとしました^^

31日の発表を待つのみですわ(*´ω`*)
応援ありがとう!

今日レッスンですか~!
熱心v-363
熱心v-363

その調子でどんどん上達してね~(*´ω`*)

2014/01/29 (Wed) 09:23 | umcka #- | URL | 編集

受験 お疲れ様です(⌒▽⌒)

それにしても娘サン受験の日も練習とは(⌒-⌒; )

王子といい umckaサンといい 皆 練習好きやねぇ( ̄▽ ̄)笑

2014/01/29 (Wed) 12:37 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

長かった受験勉強も終わったぁ~って爆睡してました(笑

受かってなかったら後期でまた勉強して挑むんですけど・・・

受かって~受かって~~v-407

ちょっとの空き時間できると

「ココでしょ!」って足が向かうんですよね(笑

2014/01/29 (Wed) 13:00 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

