スポンサーサイト


星空のライヴⅦ ★MISIA★

星空のライヴⅦ MISIA


大阪城ホールへ行きます~

MISIAのコンサートは2回目ですが、前回すご~く感動したのでまた聴きたくて

19:00講演なのでお昼過ぎに出ようと思ってます




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

 
 コンサートは歌の上手い人に限りますよね!

 私は子供にCD買うなら、コンサートに行きなさいと言っています!

 子供も明日、ライブ行くと言ってましたが、生で聞く素晴らしさ、

 最高ですね!

 

2014/01/25 (Sat) 23:21 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

歌が上手で声量のある人のコンサートは胸に(魂に)届きますね^^

>私は子供にCD買うなら、コンサートに行きなさいと言っています!
なんかわかります!私も子供とコンサート行ったりしてるので、娘もCDとはまた違う生歌が大好きになってしまったようですよ~(笑

昨日でしたか?楽しかったぁ~って帰ってきたでしょうね(^_-)-☆

2014/01/27 (Mon) 09:59 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

