スポンサーサイト


元気!ゴルフに登録してみました^^

13日のラウンドを「元気!ゴルフ」に登録してみました。

EAGLE VISION WATCH2 のデータをパソコンに送り、元気!ゴルフにアップロードしたらこんな感じに

round1.jpg


ちょ~っとだけ地点登録も出来たようだ

round2.jpg
10番ホール

1打目だけ登録出来てた~


round3.jpg
12番ホール

なんか男性陣の白いマークで地点登録して、レディースティーの赤いマークまでが72ヤード?
私Tショット失敗したんだっけかなぁ~?

まったく思い出せんがな(笑

後で「へぇ~こんな感じでうってたんだぁ」って見るのも面白い

round4.jpg
13番ショートホール

5打も叩いてますが、パット数3だから2オンしたんだなぁ~^^

・・・・・・

・・・・・

・・・・

これ以降のデータがありませんでした!

地点登録に初チャレンジの巻は

3ホールだけ!少なっ!!!

次回19日のラウンドはこの倍の地点登録目指します(爆



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

umcka女史、こんにちはー
私の元気!ゴルフのマイページにもumcka女史のスコアが表示されてまーす

215yrd!!いやぁ~しっかし飛びますねー(@_@;;
もう白ティーから打っても全然okじゃないでしょうか(爆

地点登録は忘れちゃいますよね、特にビデオ撮影も平行してますから中々忙しそうです
まぁポチっとする事に意識を取られてショットが疎かになっちゃうと本末転倒ですから
ボチボチでいいと思いまーっす

PS
もう更新されたかもですが、EAGLE VISON WATCH2の新ファームきてますね
更新するときに60%で止まっちゃって焦りましたが、ほっとくと60→100%にビョ~ンとなって
更新完了しますので、じっと待って下さいね~

2014/01/15 (Wed) 10:43 | FPC怪鳥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

FPC怪鳥~コメントありがとうございます^^

おおお~daichanの元気!ゴルフのマイページにスコア出ちゃいましたか(笑

女性の平均よりかなり飛距離出てるみたいです^^
平均体重の倍とは言いませんがv-404
ズウ体もデカいので比例してるのかも~v-405
白ティーからは勘弁して下さいwww

daichanが教えてくれたのでshot1とか出してやれましたよ!
カチカチっと押し過ぎて2打目なのに3打目にして慌てたりしてましたけど(笑
何だかこのウォッチ楽しいのでボチボト使いますね^^
良いのを紹介してもらってありがとうございます!

新ファーム!「なぬ!更新あったか??」って見てみたら、私も有りました^^
更新してみたらやっぱり60%でじぃ~っと待ってたら急にビヨ~~ンと100%になりましたわw
先にコメント読んでおいて良かったですv-398

2014/01/15 (Wed) 11:33 | umcka #- | URL | 編集

おいらも元気ゴルフ、やってみたけど…
面倒臭くて、1回で放置状態。
地点登録もやったけど、リズム悪くなるんで、また目測で問題ないんで、機器も放置(*_*)

アナログ人間は金がかからんわ(о´∀`о)

2014/01/15 (Wed) 21:35 | たあああ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たあああさんコメントありがとうございます(^○^)

元気ゴルフやってみたんですね( ^ω^ )
私の場合は、ゴルフ自体にまだまだ余裕が無くて^_^;
ボタン押し忘れちゃいます( ̄O ̄;)

たあああさんのように、目測出来たらいいなぁ〜(^○^)
まだまだ経験不足なんでしょうね・・・(⌒-⌒; )

2014/01/15 (Wed) 21:58 | umcka #- | URL | 編集

お久しぶりです。

ベスト更新おめでとうございます。


スイング軸安定してきましたね。


打ち終わった後に自然とピタッと止まれているのでミート率があがれば


弾道が安定してきますね!!


そろそろ私も本格始動しますよ!!


頑張りましょう!!


2014/01/20 (Mon) 11:51 | nao #mRbLvczI | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさんコメントありがとうございます^^
お久しぶりですね~v-410

おお~お褒め頂きとっても嬉しいです^^
最初の頃の動画と今とを見比べると、上達したなぁ~って思います。
何でココ直らないんだろう・・・って思うところも課題山積みですが(笑

ミート率!ですよね~。動画をスローで見ると右に曲がって行く弾道の時はクラブのやや先っちょに当たってるように見えますv-405
芯でとらえられるように練習しますね~^^

naoさんも本格始動ですか~頑張って下さいね~v-407

2014/01/21 (Tue) 09:00 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

