スポンサーサイト


動画】大阪からの刺客よっしぃーさんを迎えて^^

こんばんは^^

本日3回目の投稿です~

今日動画を編集していてやっと出来ました^^

よっしぃーさんと師匠Wさんのご了解を得たのでアップします~






よっしぃーさん大きいので

「身長何センチあるんですか??」
と聞いてみたら

『180cmです』

だってぇ~~!大きいはずだぁ~

この長身から繰り出すスウィングはまさしく

ぶっ飛びよっしぃーココに有りって存在感でしたぁ



師匠に確認で動画を見てもらったら、

「俺・・・以前のスクールに入る前のスウィングに戻ってるやん@@」

ってビデオ見て思ったらしいです

大改造中なのでビデオの自分を見て、いい確認が出来たと言ってました^^



私は相変わらず謎の(笑

5角形が直らない


でもまぁ~師匠に

「だいぶゴルフらしくなってきた」

と言ってもらったので良しですかね~



余談ですがどうやらキャメロンのパターカバーをどっかへ忘れて来ちゃったみたいで・・・
たぶんヴィレッジのどこかへ


錘がいくつか見て欲しいと師匠に頼まれて、クラブを見て始めて無い!

キャメロンのパターはあるが(ほっ!)カバーが無い!!!

内心・・・この反対でなくて良かったと思った


ココでまた最後のクラブ確認を怠るとこういう事になるんだぞと怒られました


へっぽこゴルファーumckaの失敗はまだまだ続くですわ~~(´エ`;) タラー

ファイトォオオオ~~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

カバー無くしたんッスか?(>_<)

見つかるといいね。

最終ホールは笑わして頂きました(≧∇≦)笑

WサンのOBの後のumckaサンのティグラウンドにウキウキで向う姿が忘れられないッス(≧∇≦)爆
そして悲劇…(≧∇≦)爆

また楽しいゴルフ呼んで下さいね♪( ´▽`)


PS 笑いすぎにより腹筋が筋肉痛になってます♪( ´▽`)

2014/01/14 (Tue) 19:23 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

カバーが無くて・・・でもパターは有るんですv-392
電話して聞いてもらったんですけど無かったみたいです^^;

もう一度じっくり家も探してみようと思ってますけども、クラブの入ったバックは降ろしてないのでおそらく無いと思われますv-393

最終ホール(笑) 私の背中ウキウキ丸だしでしたよね?!v-391
あんな悲劇が自分に起こるなんて1%も思ってませんでしたv-406

笑えましたよね~~(笑

またラウンドしましょうね~楽しかったです!
ありがとうございました^^

2014/01/14 (Tue) 19:54 | umcka #- | URL | 編集

僕もテディー無くしちゃったし最近のはやりなんでしょうか・・・。

しかし、動画みましたがよっしぃー氏・・・

相当おさえてドライバーうってますよ!!

けしからん!!

まぁそれでも飛ぶんですけどね。笑

2014/01/14 (Tue) 20:28 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^

王子のテディーも出てこなかったんですよね~v-406
結構最後のクラブの本数チェックいい加減にしてたので、この失敗を生かして次からはキッチリとチェックしますわ~v-389

なになに!よっしぃーさんおさえてドライバー打ってるんですかw
ぶっ飛んでましたけども(笑)

なんか秘策を持っての三重襲撃だったのでしょうかね~v-391
また聞いといてくださいね(^_-)-☆

2014/01/14 (Tue) 20:36 | umcka #- | URL | 編集

今晩は♪umckaさん

よっしぃーんとのラウンド
楽しんでるのが伝わります!うらやましい!
しかもベスト更新おめでとうございます!

よっしぃーさんはゴツイですね~
ぶっ飛びになるのも当たり前なのですな

umckaさんは今年は間違いなく
100ギリ達成しますね!

カバーとか落としても
後ろの組とか拾っても良さそうですよね。



2014/01/14 (Tue) 21:01 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんコメントありがとうございます^^

シーズンオフを迎えているダイナさんがとっても気の毒ですがv-409
ラウンド楽しんできましたよ~(o^-')b
ベストも更新できてご機嫌でしたv-392

冬と言っても天候に恵まれたおかげですね~日差しもあって、風もそんなに強風じゃない。
想像をしていた極寒のゴルフって感じはまだ未経験ですv-404

念頭に目標に掲げた100切り目指して頑張りますね(^_-)-☆

カバーはもう一度バックの中を探しても無いので、ネットで適当なの注文しました(^_-)-☆
最後の確認もきっちりやる!の良い勉強になりました~マジでパター落としてこなくて良かったですv-410

2014/01/15 (Wed) 09:06 | umcka #- | URL | 編集

おはよーございます!
13日は参加出来ず(>_<)
申し訳なかったですm(__)m

しかし~!
皆さんスゴいハイスコアだったのですね
(*´∀`)

次回の参加に足手まといに
ならないよう今日も
レッスンガンバってきます^^

2014/01/15 (Wed) 10:10 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回一緒に行けず残念でした^^
なんかねよっしぃーさんの絶好調に引っ張られた感じで、良いスコア出たのかもv-392

よっしぃーさんね~ぴよちゃんのサポートする気満々で居てくれたようですよ~v-410
>足手まとい・・・
とか思わず、どんどんラウンドも慣れて行こう~~(*´ω`*)

今日レッスンなんだね^^私は明日ですわ~!
お互い頑張ろう~~!

2014/01/15 (Wed) 10:26 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

