

もうすぐumcka杯ですよぉ~^^






今週末!
いよいよ待ちに待った(♡´艸`)
第2回 umcka杯 開催します♪

下記は詳細です。


2015年10月31日(土)
名阪チサンカントリークラブ TEL0595-43-0735
〒518-1312 三重県伊賀市田中1029

9時半 マスター室前
※集合写真を撮ります♪

9時59分
阿山コース

ダブルペリア方式
オール6インチ
OKパット(ワングリップ)
ニアピン

1,000円 (参加費)※会食時に収集させて頂きます^^
※表彰式の会食はホールアウト後、入浴など済ませてから行います。


天気予報調べてみましたが^^
曇りのち晴れみたいです(笑
雨の心配はなさそうですよ~

参加人数は19名(1名返事待ちなので20名になるかも?)

組み合わせも決まりました(*^。^*)
組み合わせは幹事のよっしぃーさんにお任せしましたよ~(♡´艸`)
女性は終わってからのお風呂とか時間が掛かるという事で、
前の組に持ってくるとか、いろいろ配慮しないといけないようで(汗
慣れている方にやってもらった方が良いですもんね(*^。^*)
第2回umcka杯組み合わせ表web用
いちおう増えた場合の組み合わせ案も下の方に書いておきました^^

umcka杯、初参加の勇者様は!
しゅうさん&かずさんご夫妻 (UPDO松阪のマイレンジでご一緒するご夫婦です^^)
はるさん(愛知からの刺客)
シューミーさん(TAKAさんの友人)
ヤングさんのご友人様(ヤングさんからのご紹介)
この5名様ですありがとうございます(*^。^*)

ブログ仲間の参戦は^^

YMM奮闘記 YMMさんは、第1回 umcka杯 優勝者様です!
2連覇なるか?!楽しみですね(*^。^*)

敦史の19番ホール
 敦史さんは1.5Rのチサン阿山コース視察ラウンド以降、激務なのか?
極秘トレーニングなのか?なりを潜めていまして 
umcka杯当日会えるのが楽しみなブロガーさんです^^

umcka杯 第1回&2回 参加頂ける方が多くて^^
本当に嬉しく思っております(*^。^*)

当日は運転に気を付けて!
くれぐれも前日に打ち過ぎないように!
体調を整えてお越しくださいね(*^。^*)

あと4日!((o(^-^)o))わくわくしながら土曜日の朝を待ちますね(*^。^*)
取りあえず明日は夜、ぴよちゃんと合同練習するよぉ



↓ランキングに参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 












Category: コンペ

コメント

No title

第2回ウムカ杯 楽しみやねぇ(♡´艸`)

YMMさんの2連覇になるのか TAKAさん みっちゃんが阻止するのか ハルさんも気合い入ってそうやし(♡´艸`)

主催者も優勝狙ってるみたいやしwww

幹事も3位ぐらい 狙っちゃおヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/27 (Tue) 14:51 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: No title

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> 第2回ウムカ杯 楽しみやねぇ(♡´艸`)
楽しみぃ~(*^。^*)
賞品等の準備は整いました!
当日寝坊しなければ完璧です(爆

> YMMさんの2連覇になるのか TAKAさん みっちゃんが阻止するのか ハルさんも気合い入ってそうやし(♡´艸`)
このまま19名の組み合わせならば^^
OUT3組の動向は目が離せませんねぇ~(笑
ガチガチ火花を散らしてる間に…
横かられいんちゃん兄が優勝さらっていきそうな?
こういうの予想するのって楽しいねwww

> 主催者も優勝狙ってるみたいやしwww
もちろんですわ(笑
KYと呼ばれようと!
上位に食い込みたいですwww

> 幹事も3位ぐらい 狙っちゃおヾ(*´∀`*)ノ
第1回も3位だった気がしますけど?!
よっしぃーさんwww
空気読んでね(笑

2015/10/27 (Tue) 15:01 | umcka #- | URL | 編集
No title

もうあと4日かぁ。早いですね!
Jクラのお蔭で、ちょい満腹状態(笑)。
ちょっと練習行けなさそうなんで、
前日くらいに軽く打つ程度になりそうですわ。
もうちょっとドライバー打ち込みたいんですけど><。

ダブルペリアはなかなかハマらないですから、
後は運を天に任す作戦でいきます!

あっくんは密かに優勝狙ってるって噂ですよw

2015/10/27 (Tue) 16:07 | YMM #- | URL | 編集
Re: No title

YMMさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> もうあと4日かぁ。早いですね!
> Jクラのお蔭で、ちょい満腹状態(笑)。
早いですね~随分前に企画してたと思ったら^^
今週末までやってきましたよ^^
Jクラは名門だったし~良いスコアだったしぃ~(*^。^*)
またあの阿山のアップダウンきついw
向こうがどうなってるかわかんないブラインドコースでw
死闘を繰り広げましょうね(爆

> もうちょっとドライバー打ち込みたいんですけど><。
忙しそうですね(*^。^*)
前日調整なら、打ち過ぎ要注意で~軽めにお願いしますよぉw

> ダブルペリアはなかなかハマらないですから、
> 後は運を天に任す作戦でいきます!
上手な人はハンディ稼げないですもんね^^;
私はミドルでダボ作戦で行こうかな(爆w

> あっくんは密かに優勝狙ってるって噂ですよw
この静けさは…虎視眈々と優勝に向けてコソ練してる静けさですよね?(笑
楽しみだ~(♡´艸`)

2015/10/27 (Tue) 16:21 | umcka #- | URL | 編集

今晩は🎵ウムカサン~
参加人数半端ねぇ~ですね🎵

人柄が目に見えるようです。

それなのに禁断の
主催者優勝狙うとは❗❗

右から左肘受け流す~🎵
一昔前のお笑いの歌思い出しながら
スイングしてください‼(  ̄▽ ̄)


2015/10/27 (Tue) 16:29 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんこんばんは^^
コメントありがとうございます(♡´艸`)

> 参加人数半端ねぇ~ですね🎵
ほんとお陰様で^^
知り合いやお友達誘ってもらったりして、有難い事ですよ(*^。^*)

> 人柄が目に見えるようです。
まる~い外見が功を奏してるのかもしれましぇん(爆

> それなのに禁断の
> 主催者優勝狙うとは❗❗
うへへw
叩くところで叩く!作戦で頑張りますわ(爆

> 右から左肘受け流す~🎵
> 一昔前のお笑いの歌思い出しながら
> スイングしてください‼(  ̄▽ ̄)
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃぁ~~~~~♪かな?(笑
ムーディー勝山どこ行ったんだろうw

ありがとうございます!アドバイス通り頑張るね(♡´艸`)

2015/10/27 (Tue) 17:46 | umcka #- | URL | 編集
ブロガーさん

ブロガーさんは思ったより少ないですね!
私自身、ブログ休業状態ですし…。

別にゴルフが嫌いになったわけではないのですが全く練習しておらず、憂さ晴らしに毎晩自宅で飲んだくれてますwww

とりあえず参加することに意義がある!ということで当日は宜しくお願いします。

2015/10/28 (Wed) 12:00 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
合同練習

参加したかったー

2015/10/29 (Thu) 06:08 | 電気屋 #- | URL | 編集
合同練習

参加したかったー2

2015/10/29 (Thu) 09:16 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: ブロガーさん

敦史さんコメントありがとうございます^^

> ブロガーさんは思ったより少ないですね!
ですね~(笑
来年はdaichanご夫妻とかw
北海道からダイナさんとか!
来てくれると良いですよね(*^。^*)

> 私自身、ブログ休業状態ですし…。
敦史さんのブログ好きやのに~更新待ってますよ~^^

> 別にゴルフが嫌いになったわけではないのですが全く練習しておらず、憂さ晴らしに毎晩自宅で飲んだくれてますwww
ゴルフ熱がちょっと覚めちゃったかな?というより仕事が忙しくてそれどころではないのでは?
って推測してますよぉ^^
自宅で飲んだくれてるんですか(爆
ネオンの街で飲んだくれるより全然OKでしょ~(♡´艸`)

> とりあえず参加することに意義がある!ということで当日は宜しくお願いします。
ですね~参加して!楽しんで下さいね~(♡´艸`)
一緒にウムカの木狙いましょうか?!
よろしくお願いします^^

2015/10/29 (Thu) 09:34 | umcka #- | URL | 編集
Re: 合同練習

コメントありがとうございます(♡´艸`)

> 参加したかったー
今は体調整えて!
またいつでもできますやん(*^。^*)

ゴルフOK!になったら是非ご一緒して下さいよ^^

2015/10/29 (Thu) 09:35 | umcka #- | URL | 編集
Re: 合同練習

よっしぃーさんコメありがとう^^

> 参加したかったー2
大阪から走ってきたら一緒に出来たのにぃ(爆
高速代やら燃料やら考えるとw
大阪で練習のが良いか?(爆

昨日は私の打席機械が不調でwww
3~4回係の人を呼んだのwww
全部で50球打ってないんじゃないかな~(笑

2015/10/29 (Thu) 09:38 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

